8/6 & 7 の週末、R坊の近畿大会に

天理に行ってきました。



R坊達は泊まりです。(私達は通いました)



6日(土)太陽

朝5時半に学校集合DASH!DASH!

ギリギリに行ったら一番遅かった(多分)

一週間、R坊は部活を休み、次の一週間は

両足がつったり、熱中症?で体調悪くなったり

などしっかり練習出来なかったので

もしかしたらユニフォームもらえないかもアセアセ

と半分諦めてましたがもらうことが出来て

一安心。

学校へ行くと他のお母さんたちがR坊の

体調を心配してくれてました。



男子は1日目は予選リーグ、

3チームの内、上位2チームが翌日の

決勝トーナメントに進めます。



1試合目 VS甲南

前半に大量得点してくれたおかげで

気持ちも楽に応援できました爆笑

後半、全メンバーチェンジチョキ

R坊も途中から出場しました🏑

そしたらドリブル→シュート!!!!

バコーン!!とゴールに一直線爆笑爆笑

見事にゴールを決めてくれました拍手

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

前回、越前に行ったときは自分でゴールを

決めたって感じじゃなかったので

本人は納得してなかったけど

今回は正真正銘、自分でゴール!!

よかったね。

後で聞いたら角度的に難しかったから

入らないかもアセアセと思ったって。

ドリブル中に2年先輩の言葉(アドバイス)を

思い出したからシュートの狙う場所を

定められたって。

9対4の勝利で試合終了クラッカー


2試合目 VS立命館

後半に少し出場。

惜しいシュートはありましたが決まらず。

でも4対0で勝利クラッカー


1位通過で決勝トーナメントにいけます爆笑

因みに女子も2勝して決勝にいけます。

しかも女子チームはこの日に全国大会に

出場が決定しました飛び出すハート

おめでとうクラッカークラッカークラッカー



帰りに彩華ラーメンを食べて帰りました。




7日(日)太陽

朝6時半出発DASH!

前日は12時試合(女子は11時過ぎの試合)で

8時半に出発したら渋滞にはまり着いたら女子の

試合が始まってましたえーん

この日は10時過ぎの試合だったので早目に

出ました。

早くに出たら全然渋滞してませんでした。

途中、R坊の学校のバスの前になりました。

(R坊は気付いてたようです)

9時に到着。

手前にある道の駅によりました。

開店してすぐだったのでお客さんも少ない。

ストリートピアノがありYさんが弾きたいルンルン

というので1曲弾いてからホッケー場へ🏑


決勝トーナメントは1回戦を勝たないと

全国大会には行けません。


VS瑞穂

めっちゃいい勝負。

応援にも熱が入ります!!

2対3 で残念ながら負けましたえーん

めっちゃ惜しかった〜もやもや

R坊は試合には出れませんでしたえーん


全国大会には行けません魂

残念ですがみんなよく頑張りました拍手

お疲れさまでした。


2日間ともいい天気で暑かった〜あせるあせる