先週の三連休ダッシュダッシュ


真ん中の 7/17 (日)

R坊は越前に遠征に行きました。

朝、6時過ぎに学校集合学校

Yさんは前日の夜から義実家にお泊りに

行きました。

集合時間しかわからず何校くるなのか

何時から試合なのか、何試合くらいあるのか

全くわかりませんでした。

私と旦那さんと応援に行ってきました。

9時過ぎに到着🏑



駐車場からホッケー場までまぁまぁ歩きました。
試合がすでに始まっていました。
観客席に着いたら応援に来ていた人たちが
『Rくん、さっきゴールしたよ!!!!』と爆笑
ラインまでしてくれてました。

見逃した〜えーんえーんえーん
今までホッケーを始めてから
公式戦、対外試合などゴールを決めれずタラー
(小学生の頃はデフェンスでゴールチャンスは
ありませんでした)

なのでゴールを生で見たかった〜うずまき
でも他のお母さんやお父さんが
見てくれて一緒に喜んでくれました。

後でビデオをもらいました。
タッチシュートでしたニコニコグッ
R坊はたまたまいい場所にいたからシュート
出来ただけで自分で入れた訳じゃないからなぁ。
と言ってましたがアセアセ
ビデオを見たらゴールを決めてすぐ私達が
観客席に到着した感じ。
残念ガーン

午前、午後と計8試合くらいあったのかなぁ。
午前は時々出てましたが、
午後はほとんど控えでした。
お疲れさま。



ずっとゴールを決めたら欲しかった靴を
買うって約束してました。
(普段履いてる靴がボロボロになってたので
早く買いたかった笑い

昨日、ようやく買いに行けました爆笑
初ゴール、おめでとうクラッカークラッカー

今週は夏季総体、8月は近畿大会、
勝てば全国大会、
たくさん出れるといいね!ニコニコ
練習、ガンバレまじかるクラウン