昨日から夏休みキラキラ

R坊は部活で毎日早起きアセアセ
Yさんは毎日ゆっくり寝ていますもやもや


先日、それぞれ懇談会がありました。

13日(水) まずはYさん
個別懇談です。
まず席に着き成績表などをもらいます。
で、成績表を見ます。
◎、○、△で表されます。
算数や国語はもっと悪いかなぁタラー
思っていましたが思ってたよりよかったですニコニコ

先生が第一声
『Yさんは、男の子も女の子も誰とでも
仲良くしていてステキですキラキラ』と。
ありがとうございますお願い
そこがYさんのいいところですチョキ
下校も帰ってからもよく男子と遊んでいます。
因みに今日も遊んでましたニコニコ

あとは給食の話や(嫌いなものがたくさんで
なかなか完食出来ませんもやもや
算数や漢字の話をしました。
こんな感じで終了しました。

夏休みのドリルに奮闘していますダッシュ
ガンバレ〜鉛筆



19日(火) R坊の番です。
中学校は3年生は個別懇談、
1.2年生はクラスごとに懇談会です。
個別でしたい人は全体の後に出来ますが
私は希望しませんでした。

時間少し前にクラスに入りました。
3番目くらいだったかなぁ。
R坊の席に着いたら先生が歩いてきました。
ナニナニナニダッシュダッシュダッシュ
先生が私の前で止まりました。
『R坊のお母さんですか?
いつも給食準備が遅いときはすぐ手伝ってくれ
るんです。棚を拭いたりしてたらすぐ手伝ってくれます。』など色々お手伝いしてるみたいです合格
ありがとうございますお願い
家ではしないんですけどねぇ〜アセアセ
自称【優しい男】なのでニコニコ  と
答えておきました。
家でも色々手伝って欲しいわうずまき

成績表は5段階です。
普通〜の成績です。

ほぼ毎日部活で(お盆も魂) 宿題する暇が
あるのか????  と心配です。
部活も勉強もガンバレバイバイ