毎週のように週末はホッケー🏑


6/4(土)晴れ

R坊、伊吹で試合でした。

シュート決めれたら欲しい靴が買って

もらえる!!  と頑張りましたが

シュートは決めれずタラー

まだ次回!!


Yさんは金曜日から日曜日まで実家に

お泊りに行ってましたニコニコ



6/25(土)晴れ

R坊、1日伊吹で練習。

午前中は伊吹山に登ったみたい。

(1合目を走ったみたいダッシュ


6/26(日)くもり

Yさん、伊吹で練習&練習試合

R坊もついてきたのでお昼は近くの

伊吹そばを食べてきましたニコニコ




Yさんはごまダレつゆ

私は梅だれつゆ。

どちらもめっちゃ美味しかったです爆笑
Yさんもごまダレをめっちゃ気に入ってましたニコニコ

旦那さん&R坊は普通のたれ。

いなり寿司も追加で注文しました。


デザートは道の駅に行きアイスラブラブ



濃厚で美味しかったですラブラブ


7/2 (土)晴れ
R坊、伊吹で練習試合。




1日見に行きましたが暑かった〜アセアセアセアセ
今回もシュート決めれずタラー

靴はまたまた買えずもやもや
次回ガンバレバイバイ

夜は疲れすぎて夕飯は焼肉へ。



お腹もすいてたし写真はこれだけダッシュ
ごちそう様でしたニコニコ