最近、きゅうりの出来が良くないのか

収穫なし。

(先日、ご近所さんから10本程頂きましたニコニコ


プチトマトは1本の苗でジャングルみたいに

なってしまいました😅

赤くなって収穫しようとすると赤いのがないもやもや

朝、カラスの鳴き声がするなぁと思って

窓の外をみたら!!

2羽のカラスがプチトマトを荒らしてるムカムカ

どうりで収穫出来ないはずだわ汗


なので真っ赤になる前に収穫チョキ


今日、仕事帰りに何気なく見たら

プチトマトが散乱してるムキー

急いで収穫しました。



プチトマト大量飛び出すハート
でも私しか食べませんタラー


きゅうり&なす2本はぬか漬けへ。

プチトマトは青じそドレッシング&ごま油、
青じそ(これも家庭菜園)を混ぜました。

鶏胸肉&ズッキーニのカレー味で炒め
プチトマトを入れ炒めたあと
耐熱容器に移し上にチーズをのせ
オーブンで焼きました。


大量のなすは揚げなすにしました🍆

上矢印コレ半分です。


毎日毎日なすばっかり食べてるなぁガーン
プチトマト、まだまだなるからどうしようダッシュ