6/8 (水)


久しぶりにお友達とランチに行ってきました爆笑

前は二人とも専業主婦だったので

子供たちが学校に行ってる間に時々ランチして

ましたが(子供たちもめっちゃ仲良しなので

学校終わってからもよく遊んでました)

今は二人とも働いてるし学校終わってからも

習い事とかで予定がなかなか合わず

会えなくなってました汗


この日はYさんの学年は校外学習で

びわ湖ホールへオーケストラを聞きに

行きその後琵琶湖博物館へ行ってました。



私達はちょっと早目に集合して

100均に行ってからランチへ。

久しぶりに100均、楽しかったーウインク


岩崎珈琲店へ行きました。


ロコモコ丼セットにしましたステーキ


かなりのボリュームがありました。

右のお皿はほうれん草のポタージュと
白身魚のフライとちょこっとデザートコーヒー


お腹いっぱい照れ 
食後にアイスコーヒーを飲みました。
美味しかったですルンルン
ごちそうさまでしたお願い

子供たちが帰ってくるまでまだ時間あったので
家でおしゃべりキラキラ
久しぶりに食べておしゃべりして
あっという間に時間が過ぎました。

楽しかった〜アップ
またいつかランチ行こうね~ニコニコ