5/14 (土)太陽


Yさんのスポ少に【コカ・コーラレッド

スパークスホッケー部】所属の

森花音選手が来てくれました🏑 爆笑


森花音選手は東京オリンピックにも出場され

ゴールを決めています拍手


お忙しい中、子供たちと一緒に練習したり

教えてくれたり質問コーナーがあったり

充実した時間が過ごせましたニコニコ


子供たちも真剣に練習してましたキラキラ


パーカーやTシャツなどのプレゼントもあり

抽選会がありましたキラキラ


なんとYさんは、【JAPAN】のTシャツが

当たりました合格 クラッカー クラッカー クラッカー




オリンピック後にみんなにそれぞれ名前入りで

頂いたサインと一緒に飾りましたキラキラ


最後にサイン会メモ

Yさんは、スティックやノート、

頂いたTシャツ(紫のペンで見にくいですがあせる

色々サインしてもらいましたアップ


みんなで集合写真を撮っていただきましたカメラ


貴重な時間

ありがとうございました爆笑




5/15 (日)


夕方からのユニホックの時間帯に

森花音選手と同じチームの

金藤祥子選手が来てくれました🏑


ユニホック→インドアホッケーに変更で

小学生の部、中学生の部に分かれて

練習がありました。


小学生の部ではここのスポ少出身なので

ウォーミングアップのランニングを

始めたとたん、(掛け声が)なつかし〜ニコニコ

と言われてましたウインク


子供たちと一緒に練習や質問コーナーもあり

Tシャツなどのプレゼントも。

(今回は前日に当たらなかった人で

じゃんけん大会グーチョキパー


Yさん、練習中に質問したようですグッ



次は中学生の部。

小学生とはレベルが違う練習でした。

お父さんたち大人も混じって練習。

(体力的&人数多めで大人は途中離脱)


最後にプレゼントのじゃんけん大会ニコニコ

それは中学生も盛り上がってましたグーチョキパー



貴重な時間

ありがとうございました。



お二人共ありがとうございました🏑

応援しています日本