久しぶりにふるさと納税のことニコニコ

(ふるさと納税はしてましたがblog

サボってましたアセアセ)




今回は~

【農家直送 玉ねぎ 10キロ  M~2Lサイズ】


5000円で沢山の玉ねぎが届きましたチョキ


3/21に注文して4/30に届きましたニコニコ


今の時期は新玉ねぎが届きます。
まだかな~と楽しみにしていました。
BBQしてた日でBBQ後に届いたので
もう少し早ければよかったな。

とても大きい新玉ねぎが26個入ってました爆笑

すぐには食べきれないので
義実家や義妹ちゃんちにもお裾分け。


まずは玉ねぎスライスラブラブ

私はかつお節、ポン酢、ゆず胡椒で
食べるのが好きですラブラブ

美味しかった~爆笑



翌日は野菜たっぷりポトフにしました。
(写メ撮らなかった~アセアセ)


昨日は玉ねぎたっぷりの
ハッシュドビーフを作りました。
(また写メ忘れた~アセアセ)


今日はまたまた玉ねぎたっぷりの
豚のしょうが焼きを作りました。
(はぁ~またまた写メ忘れた~アセアセ)


まだまだあります。
玉ねぎ大好きなR坊、
次はなに作ろうかなニコニコ