本当なら5/2 ~ 5はR坊は部活の試合で

越前に行く予定でした。

(県外の泊まりがダメな為3日間通う予定でした)


それが中止になってしまいましたえーん

残念もやもや



5/3  太陽

R坊部活。

午後(14時過ぎ)から【めんたいパーク】に

行ってきました。

(R坊は宿題がまだ終わらず留守番)





着いたのが15時くらいだったのに
フードコートは行列が出来ていたので
すぐ買えるおにぎりを購入おにぎり
(お昼を食べていったからそんなに
お腹すいてないけど買っちゃったニコニコ
しかも思ったより大きかったアセアセ)

サッサッと食べてサッサッと買い物して
帰りました。


5/4  太陽

R坊部活。

Yさんは伊吹で午前中練習&交流試合。

Yさん、少し試合に出させてもらったけど

まだまだ努力が必要ですガーン


5/5  太陽

Yさんは富山県小矢部市に試合&交流戦に

旦那さんと行ってきました。

朝4時過ぎ集合のため3時起きでしたガーン

Yさんは起こすと割りとスッと起きて

くれました。

彼女なりに緊張してたのかな。

午前中は公式戦なので4年生以上しか

出れません。

午後からは交流戦なので少し

出させてもらったみたいです。

本人はどう思っているかはわかりませんが

いい経験になったと思います。

因みにデビュー戦でした🏑


夜8時過ぎに帰ってきました。

お疲れさま~。

明日は学校。頑張れ手


R坊は部活休み。

1日中宿題してました。

憲法記念日についてや

作文(SDGsのこと?)、

10年後世の中はこんな風に変わってると

いいな。みたいな作文❔ 

などなど一つの宿題に時間がかかる物

ばかりの宿題だったようです。


なんとか夕方に終わらせる事が出来ました。

お疲れさま~。