今年のGWは子供たち&私はカレンダー通り

なので3日休んで1日学校、

3日休んで1日学校。

旦那さんだけずっと休みでした日本


前半は~


29日   雨傘

旦那さんは本当はお友達とツーリングの

予定でしたが雨のため中止えーん

残念タラー

R坊は午前中部活。

なので午前中に買い物に行きました。

雨なので部活も早めに帰ってくるかもと

(部活終了予定は12時半)

12時くらいに帰ってきたら

玄関にずぶ濡れのR坊がびっくり

1時間くらい待ちぼうけもやもや

この日に限り鍵を持って行くのを

忘れてましたガーン

ごめんよ~お願い

午後からは義妹家族が帰ってきてたので

Yさんはお泊まりに行きましたニコニコ



30日  太陽

みんなで我が家でBBQ バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右  焼肉  生ビール

義妹ちゃんちがたくさんお肉を買ってきて

くれました!!  爆笑  







朝、おじいちゃん&義弟くんがタケノコ掘りに
行ってきたので掘りたてを焼きましたニコニコ

ポップコーンしたり~

焼おにぎりしたり~
(今回は味をつけてご飯を炊いたので
中までしっかり味がありましたチョキ)

焼きリンゴしたり~
(ちょっと失敗もやもや  改善しないとアセアセ)

さつまいもしたり~

お肉はもちろん美味しかったですが
タレも買ってきてくれて
これまた美味しかったラブ


我が家ではお馴染みのレモンタレも
作りました。

スルメイカもしました。



お腹いっぱいアセアセアセアセアセアセ
夜ご飯は何も食べれませんでしたガーン
お天気もよく暑すぎす寒すぎす
丁度いい感じでしたニコニコ


5/1  傘
R坊は午前中部活。
雨の日ばっかりもやもや
夕方からはユニホックに行きました。


あっという間に3日過ぎましたダッシュダッシュダッシュ