新学期が始まり早1週間。

4/8 (金)  ワクワクしながら学校へ。


Yさんは、お友達たくさんと同じクラスに

なりました。

よかったねルンルン


R坊は、小学校からの仲良し5人組、

見事に全員バラバラになりましたえーん

まぁ、それでも相変わらず仲良しですがニコニコ

同じ部活の子も誰もいませんタラー

新しいお友達たくさん作ってね~。


一年生の時の担任の先生は別の学校に

移動されました。

せっかく部活の先生でもあったのにえーん

もう1人の先生は残っているので

よかったですが。

去年、担任の先生から『学級委員をやれ!!

と言われていました。

2年生になり学級委員に手を挙げたら

もう1人挙げた人がいたらしく

じゃんけんしたらしい✊✌️✋

R坊、負けちゃったアセアセ


今まで人の前にたつような事をあんまり

してなかったけど手を挙げたことを

誉めました合格

(個人面談とかでは結構周りに色々してる

みたいで毎回先生は誉めてくれてましたが)


今の担任の先生も前の担任から聞いてますよ👍

とノートに書いてました。

後期は是非学級委員頑張って欲しいなーニコニコ



それぞれ、新しいクラス頑張って~まじかるクラウン