先週の日曜日太陽(4/10)

いいお天気で花見も満開だったので
お出かけしてきました。
予定は海津大崎桜

お昼から出かけたのですが
まず彦根城を通過しようと思ったら
めっちゃ観光客が!!
近場でいっかと思い駐車場に向かったら
大渋滞ダッシュダッシュ

なのでこのまま通過して長浜方面へ
長浜城近くになったらまたまた駐車場への
大渋滞ダッシュダッシュ

またまた通過して海津大崎に行こうかダッシュ
でも彦根城&長浜城でこんなに混んでたら
海津大崎はもっとすごいかもアセアセアセアセ

じゃあ、メタセコイヤ並木は!?
桜じゃないから空いてるかもウインク
と、予定変更。

ずっと湖岸道路を通っていたので
びわ町は凄く桜がたくさんあって
キレイでした桜桜

順調に行けたけど海津大崎付近から大渋滞ダッシュ

でも予想通りメタセコイヤ並木は
そんなに混んでなかったOK
でも予想では木が緑ですが
緑じゃなかったもやもや




暑いのでアイスを食べましたラブラブ
子供たちはバニラ、
旦那さんはミルクティー
私は桜味。

ほんのり桜味で美味しかったですラブ

帰りはまたまた海津大崎付近から大渋滞ダッシュ


すっかり夕方になり夕日がめっちゃキレイキラキラ


R坊、何枚も写真を撮ってましたカメラ

こんなに遅くなるとは思ってなかったので
洗濯物は外に干しっぱなしアセアセ

一旦帰って洗濯物を取り込み
(すっかり真っ暗です)
ジョリーパスタに行ってきましたピザパスタ




数量限定のがめっちゃおいしそうで
注文したらさすがに完売してましたもやもや
でもCMで見てておいしそうだったのを
注文しました。

Yさんは初カルボナーラニコニコ
残すかなぁと思っていたけど
『美味しい~ラブラブ』と完食OK

ピザやクラムチャウダー、デザートも
食べ満腹チュー

疲れたけど久しぶりにお出かけした~って
感じでした。