彦根城へ夜桜を見に行ってきました  🏯  桜

今年はあんまり寒くなかったグッ
去年は確か桜のライトアップが20時までで
着いて少ししたら照明が落ち暗かったけど
今年は少し早めに行ったのと
ライトアップが20時半までになってました。

彦根城も青くライトアップされてました🏯





ここの場所は一番いい場所でいつも
混んでる&車が渋滞&道が狭いもやもや
今年は車が一方通行になってました車


丁度写真を撮り終えた女性が
『ここどうぞニコニコ』と場所を譲って
くれました。
人が多いので写真何枚か撮ったら
すぐ退散ダッシュダッシュ


キャッスルロードもキレイでした乙女のトキメキ



この辺は来週月曜日に入学式があります桜
それまで桜はキレイでいてくれそですねルンルン