今日、Yさんと【嵐】の映画を

見に行ってきましたルンルン爆笑


何気なく近くの映画館のHPを見たら

(普段全然見ないのに)

Yさんの大好きな【嵐】の映画が4/7まで

上映されているのを発見!!!!


1日2回のみ上映。

私たちも行ける日が今日しかなくタラー


先週にR坊はお友達5人でスポッチャに

お出かけしたので今日はYさんとお出かけラブラブ

(私も見たかったしチョキ)



事前にネット予約しようとしたけど

大人&子供のセット価格での入力がわからず

窓口でチケットを購入しました。



去年のクリスマスにサンタさんが
くれたプレゼントプレゼント


このDVDの中で『映画館で見てる人~バイバイ
って声かけてたからこれが映画に
なるんだろうと思ってました。


開始前にお決まりのポップコーン&ジュース
を購入キラキラ

始まる前から食べて映画終了時には
(映画は150分くらいありました) 
ほぼ完食びっくり  
映画中、何度も『お腹大丈夫??』と
聞くほど食べ続けてました。
因みに結構大きかったジュースも飲み干して
ました。
私はアイスコーヒーほぼ飲んでなかったアセアセ

会場は小さな所でした。
そこに10人くらい見てました。
声を出していいのか、
静かに見ないといけないのか、
わかりませんもやもや

みんな静かだったので一応Yさんも
静かに観賞ラブ
でも思わず口ずさんだり振り付けしたりルンルン
一緒に楽しみましたラブラブ

DVDの内容だけどカメラが違うから
違う角度からだったので楽しかったです爆笑

DVDはこの3ヶ月の間に何回も見てるので
だいたい曲順もわかるしこの曲きたら
中盤だなとか終盤だなとかわかりましたルンルン


楽しい時間でしたニコニコ

因みに小学生親子はたくさん映画館に
いましたが《ドラえもん》や《sing》とか
見てたんだろうなダッシュ
《嵐》の所は若い女性、私より上の女性
ばっかりで小学生はYさんだけでした口笛