今回のふるさと納税は
【北海道雄武町】
ほたて貝柱   Aフレーク  1キロ  (訳あり品)


た~っぷり入っているアップアップ
何して食べようかな。
まずはお刺身でしょうダッシュダッシュ


分厚いしもっちりしていて美味しかった~ラブ

実は食べようと思い立ってすぐ夕飯だった
のでその日はしっかり解凍されず
シャリシャリでしたタラー
なので翌日に食べたら美味しすぎラブラブ


醤油をかけちゃった後ですがアセアセ

先週末は、フライにしようと解凍したの
ですが天ぷらにして食べましたラブラブ
(写真はないですアセアセ)

今度はソテーして食べようかな。

たっぷりあるので色々食べれて嬉しいですニコニコ

※ 説明文、お借りしました。


ありがとうございました🙇