3月末に誕生日がくるYさん流れ星

年明けくらいからかなぁ~。
『誕生日プレゼントはギターが欲しい🎸』と
言っていました。

誕生日までまだまだ時間はあるしゆっくり
考えて。と言ってましたが
ずっと『ギターが欲しい🎸』と。

なので誕生日まで1ヶ月以上もあるけど
ギターをプレゼントキラキラ


子供用のギターなのでサイズは小さいですが
まぁまぁな値段しますお札




前からギターが欲しいって言ってた旦那さん。
『いいなぁ口笛』と。
毎日触っています。

Yさん、気に入ってくれてよかったですルンルン

でも、なぜずっとギターが欲しいって
思ってたかはわかりません。
Youtubeで見たからとは言ってたけど
何を見て欲しくなったのかはわからず。

上手く弾けるようになるといいねキラキラ
頑張って練習してね音符