最近のYさんの流行キラキラ

【折り紙】ルンルン


ハートをたくさん作りましたピンクハート
繋げるのは私がしました。


ある日はコレ下矢印

これは全てYさん1人で作りました。
入れ物? をたくさん作って繋げてました。
頭にかぶって王冠みたいになってましたまじかるクラウン
次の日学校へ持って行ったら隣の席の
お友達が欲しいって言ったから
プレゼントしたってニコニコ
もらってくれてありがとうルンルン


またまた別の日はコレ下矢印

またまた入れ物をたくさん作り今度は
マスの目にくっつけてました。
『これは何? 』と聞くと
『ポップ イット』爆笑  と。

こんなのです下矢印

※ 画像お借りしました


プチプチしてストレス解消するんだってウインク

これを折り紙で作ってる!! チョキ
と言ってました。

日曜日のお昼を食べた後からずっと作り
夕方まで飽きずに作ってました。
2個作ってたかな。
またまた学校へ持って行ってましたダッシュダッシュ

折り紙、毎日のようにしています。