この日は朝から全員予定なしグッ
朝早めに起きて行動開始DASH!DASH!

まずは【多賀大社】へ神社
まだ人も少なくゆっくり参拝できました。


今度はおみくじもやりましたニコニコ


そのあとはこの前見れなかった《賀状展》スター

たくさんの年賀状が飾られてました。
みんな個性あって見ていて楽しい~ルンルン

Yさんの作品上矢印
正直、なぜ選ばれたのかわからない魂
HAPPY NEW YEAR  の文字も微妙うずまき
富士山、鏡もち、ナスはわかるけど
紫のはな~に?  きのこ?
Yさん曰く『うちわ』だそうです。
それでも何故うちわ?
謎ですうずまきキャンディ
2022 もT2022に見えるけどよく見ると
『2022』となぜかカギカッコ汗
選んでくれた先生、ありがとうございましたニコニコ


次は、【押立神社】へ神社


戻ってきて、自宅近くの神社へ神社


行きたかった所の神社に行けてよかったです。
これでお正月終わりです絵馬門松