午前中、R坊は部活🏑


午後から実家に行ってきました。


母が午後からあった用事を弟がしてくれる

事になり急遽時間ができました。

(今年は時間が合わず実家に行く予定は

ありませんでした)


2時過ぎに到着家

雪の量は変わらないなもやもや

弟も用事が終わり家に戻ってました。

(義妹さん、姪っ子&甥っ子は不在)


この前、父の命日の時に実家に行った時に

お墓に行くのを忘れていたので

今回はお墓参りメインでてへぺろ

道も雪どけされていたので大丈夫でした。



家に戻ってみんなで《ノイ》爆笑

もちろん持って行きましたよチョキ

母も弟も『おもしろい~ビックリマークアップ』と。

ゲームで指命する場面があるのですが

弟が私を指して『ねーちゃん』って言ったら

『えっ!!  そうなん!?』と驚くYさん。

今さら~アセアセアセアセ

めっちゃ楽しかった~キラキラ



夕方はとんかつやさんで食べて帰りました。


滞在時間、3時間位でしたが

お墓参りも行けたしよかったです。