この日はいい天気晴れ日本国旗

初詣は混むだろうなアセアセ
ここ何年かは1日に電車で初詣に行って
ましたが今年は2日に行きました。
で、時間をずらして14時半頃から行きました。

まずは近くの神社へ神社 絵馬



次に【多賀大社】へ神社 絵馬
1時間程、渋滞でしたもやもや

でも毎年に比べたら人は少なかったです。

参拝も大行列はなくすぐお参り出来ましたお願い

おみくじしようとしたら、片付けられて
いた為1ヶ所のみ。
そこは行列になっていたのでやめました。

Yさんの学校の作品が飾られているので
見に行きたかったのですが16時までだった
ので見れずタラー
また別の日に見にこようニコニコ

帰りは《糸切り餅》を買って帰りました。


寒かった~うずまき

昼間は《ふくわらい》したり
《ノイ》したり爆笑

このお正月、たくさん笑いました爆笑

1/3 
午後に義妹家族が帰りましたダッシュ
久しぶりに会ってみんなそろい
楽しいお正月になりました


富士山ダルマ日本国旗鏡餅おせちお年玉