1/1 
明けましておめでとうございます鏡餅

たくさんのおせち料理ですおせち
テーブルに乗り切れないほどありました。



全部、一口づつ食べようキラキラ
1回では食べきれずあせる 

お雑煮や数の子もいただきましたニコニコ

今年は《ふるさと納税》で頂いた数の子と
スーパーで買った数の子。
食べ比べしました爆笑
数の子たっぷり食べましたラブラブ


Yさんは、《アナ雪》のレゴをもらい
早速作りました。

ほぼ1人で作りました合格
完成~まじかるクラウン

他にもプリンセスの雑誌やお年玉を
いただきましたお年玉
R坊にもお年玉や《ノイ》というカードゲーム
をいただきましたお年玉
皆さんありがとうございましたスター

《ノイ》というカードゲーム。
めっちゃおもしろいアップアップアップアップ
大人から子供まで楽しめるしハマってしまい
みんなでずっとしていましたニコニコ


義妹ちゃん家族は都会っこなので
義弟くんは『雪どけしたい!!』と。
どうぞどうぞ。
みんなで公園に行き滑り台を作りました。
甥っ子くんは初めての大雪に最初は
楽しんでいたけどすぐ『寒い~もやもや』と
家に帰っちゃったアセアセアセアセ


毎日のように雪で遊んでいるYさんは
ずっと滑り台してました。
家の前にある雪で、かまくらも作って
くれましたルンルン


夜はすき焼きラブラブ

美味しそうなお肉ですルンルン


写真では匂いが伝えられないけど
めっちゃいい匂いハート

お肉が柔らかい~チュー
とろけましたラブラブ

まだお肉あったけど食べきれずタラー

ごちそうさまでしたニコニコ


長くなったのでつづく~