門松明けましておめでとうございます門松


あっという間にもう1/4  ですね。

クリスマスクリスマスツリーからお正月門松はあっという間に
過ぎていきましたDASH!DASH!


12/30  
久しぶりに義妹ちゃん家族が帰ってくるので
楽しみ~ルンルン
甥っ子くんにも久しぶりに会えるから
楽しみ~爆笑
お昼過ぎ私たちも義実家へ家

夕飯は【カニすき】チュー

ポン酢大好きなので色々買いました。
因みに最近の我が家は左の《聖護院かぶらの
もみじおろしポン酢》にハマっていますグッ

美味しかった~ラブラブ
子供たちはお泊まり。私と旦那さんは
お泊まりせず帰りました。
また明日~。

12/31
朝一、9時半の開店と同時にお肉やさんへDASH!
でも既にめっちゃ行列~アセアセアセアセ
道もそこだけ渋滞してました。
お店に入れるまで1時間並びました足足
途中、雪も降ってきて寒かった~もやもや

お肉を買い、一旦家に戻りお泊まり用意を
持って次は予約していたお寿司やさん寿司

【山月】のお寿司と~


【くら寿司】のお寿司

上矢印《ビワマス》は【山月】のお寿司。

お寿司持って『お待たせ~』って行ったら
おじいちゃんの車がない。
何か買い忘れで出かけてるのかと思ったら
違ってたアセアセアセアセ

色々あってお先にお寿司をいただきましたニコニコ
マグロ大好きなR坊。
甥っ子くんもマグロが大好きなようでラブラブ
もっとたくさんのマグロにしたらよかったね。


夜は【年越しそば】割り箸
お蕎麦に具材はそれぞれ好きなものを
トッピングキラキラ
下矢印義姉ちゃんのトッピング

下矢印天かす大好きなR坊のトッピング

それぞれ個性がでますウインク

食べてばっかりでお腹いっぱいチュー

夜は《ブロックス》や《アルゴ》のゲームで
大盛り上がりアップアップ
紅白歌合戦はテレビついてたけどゲームに
夢中でほぼ見てなかったもやもや

毎年みている【2355】
その中の《たなくじ》に大人たちが
必死にカメラを向けてましたウインク

私はこれが出ましたニコニコ


12時も過ぎ眠いタラー

おやすみなさいzzzzzz
よいお年を~流れ星