12/29  太陽

今日はお正月の買い物に行ってきました。

本当ならお友達たちとランチの予定でしたが
延期になりましたDASH!DASH!

敦賀の《さかな街》に行きたかったのですが
雪で行けそうにもないもやもや
なので近くのお店へ。

今日は9時から開店だったので
9時に着くように出発!!

道は国道8号線に向かう方向なのですが
まぁまぁ渋滞魂

でも少しずつでも動いていたので
何とか9時頃到着。
駐車場もまだたくさん空いていましたOK

蟹やら数の子、かまぼこ、黒豆などなど
かごいっぱいアセアセアセアセ

お肉は買わなかったけど棚には
こんな張り紙が!!

ほぼ何もありませんでしたもやもやタラー

10時過ぎてくると少しずつ人が多くなり
ちょっとスピードUPダッシュダッシュ

結構買い物してレジへダッシュ
その頃は11時過ぎてたけどレジはたくさん
開けていて2人ほど待ったかな。
でもレジが終わり後ろを見ると結構
レジ待ちの人が増えてました。
セーフチョキ

帰りは8号線方向も逆方向も渋滞もやもや

でも、午前中に買い物も終わり予定通りグッ

午後からはまたまた雪どけしたり
掃除したり年賀状書いたり
あっという間に夜です。

あと2日で今年が終わっちゃう~アセアセアセアセ