25日、午後からスポ少でした。


夕方から寒い~もやもや 

風も出てきたしこれから雪が降る~ガーン


旦那さんは、仕事の応援で初の夜勤に

行きました。

帰ってくるのは26日の朝です。

雪大丈夫かなぁガーン



朝、無事に帰宅。
雪は積もっていたけどもやもや
眠い目をこすり時差ぼけにならないように
頑張ってました。

さぁ、雪どけしますか。
Yさんの足が入ってしまう位積もってるアセアセ

夕方からユニホック大会があったのですが
朝の時点で延期になりました。


午前中、雪どけがんばりました。
午後からは雪が降り続けてるから
家でのんびり。

夕方、外を見たら!!


めっちゃ積もってるもやもや


翌日(27日)
ものすごい積もってるびっくりガーンびっくりガーン


旦那さんの膝上くらい積もってました。
ニュースでは73センチ(番組によってバラバラ)

門もこんな感じガーン

4時間かけてやっと家の前の道が見え

車が見えてきました。


13時過ぎチャッチャッとお昼を食べ

旦那さんと買い物へ。

近いところにいきましたが

道はガタガタ、徒歩の人か多かったです。


スーパーも車は少なく歩いて来た人がたくさん

いました。


帰ってからまた雪どけもやもや

道を広げたりなんやかんやで2時間位。


夕方には雪もやみ晴れ間も見えてきました。



今朝(28日)、外を見ると!!

またまた積もってるびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

15センチ位? 

しっかり積もってました汗


朝旦那さんを送り雪どけしました

今日は水分多い雪なので重かった~もやもや

家の前の工事の人がユンボで

道を雪かきしてくれた(工事の人たちの駐車場

が雪でなくなり路駐してたダッシュ)ので

あっという間に道に雪はなくなりましたチョキ


お昼から晴れてきたから溶け始めてきました。


雪どけは一段落したのでキッチンまわりの

大掃除しました。


もう腕がパンパンですもやもや



昨日、雪どけしてるときヘリコプターが

ずっと旋回していました。

何だろうなぁ~っと思ってましたが

国道8号線がすごい事になってたんですね。

ニュースみてびっくりしました。




皆さんお疲れ様ですダッシュ