クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

部活の為、先に起きてきたR坊。
サンタさんの正体を知ってるから
(中身が何かも知ってる。
一つはわからないけど)
なのでYさんが起きてくるまで開けないで
待っててくれましたウインク

割りと早く起きてきたYさんニコニコ
『プレゼントきてるアップ
因みに煙突ないけどサンタさんは魔法の鍵を
持っていてどこのおうちも開けれるらしいニコニコ
(お友達の話してた事を信じてるグッ)



何かなぁ~ルンルン

わぁ~、オルゴールラブラブ
(何度も何度もオルゴール回してましたルンルン)

わぁ、帽子ニコニコ  左矢印(知ってるけどあせる  
なんなら袋に入れる前に被りましたけどあせる)

耳当て&マフラーは知らなかったニコニコ

たくさんプレゼントよかったね~ラブラブラブラブ
皆さん、Yさんからは直接お礼が言えないけど
ありがとうございましたスター

写真が縦向きになっちゃったけどアセアセ


午後からスポ少だったのでそれまでの間
早速パズルをしました。

毎日少しづつと思ってるけど
実はパズル大好きな私ウインク
一緒にやり始めたら止まらないうずまき
だいぶ出来てきました。
(必死で止めてますダッシュ)

スマートウォッチをもらったR坊プレゼント
色々触ってました。


耳当てが暖かいみたいでずっとしています。
(今まで持っていなかった)
めっちゃあったかいわ~爆笑
とお気に入りハートのバルーン

私はマフラーがいい色だし(私好みラブラブ)
うらやましい~爆笑
時々借りちゃおうかなウインク


Yさんは嵐のBlu-ray爆笑
今まではCDしか持ってなかったから
映像で見れて喜んでくれましたアップ
国立競技場での無観客のBlu-rayか
ライブのBlu-rayか迷ったけど
ライブの方が知ってる曲が多かったから
そっちにしました。
とても見ごたえあるBlu-rayでしたラブ
国立競技場バージョンも見たいなキラキラ


皆さん、ありがとうございましたニコニコ