今年のクリスマスイブは~クリスマスツリー

R坊は1日部活🏑
Yさんとお買い物に行きましたルンルン

生地からピザを作ってましたが
今回は生地は購入。具材を乗せただけウインク

ハム&パイナップルイエローハーツ (ド◯ノピザで食べて
美味しくて)

ジャコ&ネギ イエローハーツ(我が家では定番のピザ)

ソーセージ&玉ねぎ&コーン

Yさんがお手伝いしてくれましたキラキラ


他には照り焼きチキンを作りましたニコニコ

いつもは唐揚げなんですが今回は別メニュー


骨付きのお肉を買おうと思ったけど
高いなぁあせる  

それに我が家は骨付きじゃない方が好み
なのでモモ肉を買いましたチョキ

出来上がりを買うとこれまた高いなぁあせる

美味しく出来ました爆笑



ケーキは毎年、生協で予約していますショートケーキコーヒー

今年のケーキはこんな感じ。

飾りも全部食べれるし生クリームが
そんなに甘くないラブラブ
(旦那さんは甘くなくて物足りないらしいうずまき)

こんな感じでしたクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子


21時頃だったかなぁ
歌番組を見ていましたルンルン

リトグリが《恋人がサンタクロースサンタ》を
歌っていました。

ルンルン  昔となりのキレイなおねえさんは
        クリスマスの日私に云った
        今夜8時になればサンタがうちに
        やってくる

Yさん『うそ~、どうしようあせるあせる
寝ていないとサンタさんは来ないと
思っている。しかも8時が過ぎているうずまき


ルンルン  ちがうよそれは絵本だけのおはなし


Yさん『よかった~爆笑

と言ってました。  まだまだサンタさんを
信じてるからちょっとドキッとしました飛び出すハート



前日の夜、サンタさんにお手紙を書いた
Yさん。

あと1枚、『ぷにるんずください』
いやいや、今から無理やし調べたら高いわ魂

子供が寝たあとセット完了グッ

カードも置きました。

旦那さんにサンタさんからの返事を
書いてもらいました。

《サンタより》は下手くそに書いてもらうため
(サンタさんは英語のみ話せる設定口笛)
左手で書いてもらいましたが意外に
キレイな字でしたウインク


メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルお祝いケーキジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼント

おやすみなさいぐぅぐぅ