昨日の夜から雪? みぞれ?が降っていて

今朝カーテン開けたら真っ白でした❄️

R坊は午後から伊吹で部活の予定でしたが

中止になりましたダッシュ

Yさんは通常通り(体育館)スポ少が

ありました。




先日、スーパーで《どん兵衛》の

東バージョンを見つけましたチョキ

早速みんなで食べ比べしました爆笑


東の方が(右側) おつゆの色が濃いです。


いただきま~すお願い

味は東の方が濃くて美味しいラブラブ

普段は西を食べてますが東から食べたからか

西は薄く感じる。

でも食べ進めていくと東は濃すぎて

西の方が美味しいラブラブ

どっちが美味しい!!  って決めれないうずまき

みんな同じ意見でした。



ごちそうさまでしたルンルン

東バージョンもいつでもどこでも

買えたらいいなウインク