昨日、黙々と一人で折り紙をしていたYさんニコニコ


あっという間に『鶴折った~音符』と。


前に作り方を教えたけど難しい所もあり

手伝っていました。

それが昨日は全く手伝っていません合格

一般的な大きさの折り方の鶴は赤色。

(これももちろんYさんが作ってます)


めっちゃ小さい折り紙でも作りましたニコニコ

上手に出来たねクラッカークラッカー





今日、ドリルの宿題があり珍しく自分の部屋で

勉強していました。

なかなか戻って来ないなぁ~なんて思いながら

2階に行くとYさんの部屋の前に張り紙が!!


《べんきょうおわりました。

いま、ねてます。 しずかにしてね》  と。


そーっとドアを開けると

しっかり布団に入り豆電球にして寝てました。

疲れたのかな。

もう少ししたら起こそうかな。


ちゃんと紙はマスキングテープで

とめられていました合格