久しぶりにふるさと納税ニコニコ

今回は《山梨県都留市》の

【富士湧水ポーク】  500㌘❌5袋   です。











※  これより上の写真全てはお借りしています。


チルドで送られてきました。

めっちゃ多いなアセアセ

1袋は冷蔵庫へ。残りは冷凍しました。


真空パックです。


塊で入っているのでお皿に出しても

こんな感じですチュー



広げるとこんな感じ。

1枚は割りと大きいし厚みがあります。


生姜焼にしてみたり、甘辛く焼いてみたり


塩コショウのみで焼いてみたり

色んな焼き方で少しずつ食べました焼肉


ネギ塩タレも作ったのでさっぱりと

食べました。


お肉も美味しかったです。

1袋500㌘も入っているので

食べごたえもありました爆笑