先週いきなり壊れたブルーレイリコーダーダウン

旦那さんがキレイに掃除してくれて

(内部がほこりだらけもやもやもやもや)

再度スイッチON真顔

《WANT  PLEASE》と長い間点滅。

動いて~お願い



《システムエラー》えーんえーんえーんダウンダウン

なので数日コンセントから抜き休ませて

みました。

で、この前の土曜日。

久しぶりにスイッチONDASH!DASH!


《システムエラー》えーんえーんえーんダウンダウンダウンダウンダウン

もう諦めるしかないなもやもやガーンもやもやガーン



土曜日、新しいブルーレイリコーダーを

買いましたニコニコ

予想外の出費です札束札束札束





というのも壊れる前日、

旦那さんの部屋に【空気清浄機➕加湿器】

を購入。

ユニクロなど色々購入。

私のコート購入。  と色々購入札束



で、ブルーレイリコーダーを買う前に

こたつを購入。(旦那さんが独身の頃から

使っていた物を使っているけど

さすがに小さくてずっと新しいのを欲しい

って言ってた)

上矢印 床暖房をしてるのでこたつ機能は

使いませんが机➕こたつ布団がしたい。



私と旦那さんの布団を購入。

と色々大物購入しました札束札束札束


まだまだ欲しい物がありますアセアセアセアセ