我が家の家電。


全て一括で買いそろえています。


もうすぐ12年になります。



家電はだいたい10年で壊れるショボーン  とは


思っているのでそろそろ色々壊れるかも汗




そのうちの一つ


ブルーレイプレイヤー。



先日、《トップガン》の映画を録画予約して


いました。


その日はめっちゃ眠たくて


早々と寝てしまいましたzzz


それに日本シリーズで時間延長になってたし。




翌日、録画を見ようとしたら


最後15分しか録画されてないガーンもやもや


なぜ~????


野球延長になってても今まではちゃんと


録画されていたのにガーン




そして今朝


旦那さんが録画していたドラマを見ていたら


途中で止まったもやもや


なんか調子が悪いもやもや


壊れる前にDVDに移動させないとね、と


話していました。


9時半、録画予約していた《ポケモン》が


録画されてないもやもや



20時、録画予約していた《大河ドラマ》が


全く録画されないもやもや


録画画面を見ると【録画中】のランプは付いて


いるのにメイン画面は何も動いてない。



22時、《有吉ぃぃ~》も録画されてないもやもや


もしかしたら容量がない??


(見たもので保存までしなくていいものは


こまめに削除してるのですがアセアセ)



と容量を見ようとしたら!!!!


今まで12年弱で保存していたものが


全てキレイになくなってるガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや



子供たちがチラッと映ったりしていたたTV、


ポケモンの映画(毎年)、ラプンツェル、


アナ雪、鬼滅の刃、ドラマ、


SMAPや嵐のTV、等々


全部キレイになくなっているえーんえーんえーんえーんえーん




突然こわれたもやもやもやもやもやもや



で、現在【システムエラー】と表示が


出ています。



クリスマスや年末までに買わないと!!


今週末は、空気清浄機やら加湿器など


色々買ってお金使ったわぁ~札束 なんて


言ってたのに汗汗



お金が忙しいわ札束札束