11/20  &  21    にホッケーの試合


《西日本大会》がありました🏑



観覧は選手一人につき保護者1名のみタラー


まぁ県大会や近畿大会や全国大会は無観客


だったので見れるだけでもありがたいニコニコ





20日は私が行きました。

20日は予選リーグ。通過しないと翌日の

決勝リーグには行けません。

3年生が引退して初めてのチーム。

R坊、ユニフォームもらえました!!

『スタメンで出れるかもニコニコ』と。


試合前の練習上矢印

小学校の頃はこのポジションやった事なくタラー


予選では3チームのグループがいくつかあり

そのうち各上位2チームが決勝に行けます。

R坊、スタメンで出させてもらいました爆笑


途中、何回か交代しながらの試合。

1位通過で予選突破拍手


明日もがんばれー拍手


帰りが遅かったので(旦那さんとYさんは

スポ少に行ってました🏑)

夕飯は焼肉焼肉  生ビール 爆笑




翌日、私がまた行く予定だったけど

急遽旦那さんご行く事に。


決勝はトーナメント戦。


1回戦は勝った~爆笑


R坊、スタメンで出たけど交代しながら。


2回戦は強豪チームと対戦びっくり



残念ながら負けちゃったえーん


(この相手チームが優勝してました)




R坊、試合に出れてよかったねキラキラ


先生から色々言われ凹んで帰ってきましたもやもや


気にすんな!!!!


これからもがんばれーパー




15時からYさんが、17時からR坊が


英語のテスト日だったので


バタバタな1日でした。


試合後のテスト、集中力なかったんじゃアセアセ



1日お疲れ様でしたニコニコ