11/12 (金)  


Yさんの小学校の音楽会がありましたルンルン


例年だと2部制。(1,3,6年と2,4,5年)


私は毎年、我が子がいない学年も見たくて


全学年見ていましたニコニコ



一番楽しみにしていた去年もやもや


R坊、6年生の音楽会は中止えーん


6年生のみで合唱&合奏をして


個別懇談の時に図工室にて映像を観賞のみタラー


残念な思い出です。



今年は各学年、完全入れ替え制。


我が子の学年しか見れませんアセアセ


でも開催されたことに感謝ですニコニコ


という事で2年生のYさん。


初めての音楽会ですウインク


今年は合唱は出来ないので(全学年) 


毎年歌っている《ビリーブ》も無しガーン


2年生は  ボディーパーカッションと


《ドレミのうた》の合奏でしたルンルン


Yさん、一番前のど真ん中ニコニコ


午前中休みになった旦那さんと


見に行きました。


座ったら見えないと思い一番後ろに


立ちました。


カメラをズームすると座っている人の頭に


ピントが合ってしまうタラー


Yさん、小さすぎですえーん



でも、ボディーパーカッションも


合奏(Yさんは鍵盤ハーモニカ)も


頑張って出来ました合格



2曲だけなのであっという間でした。






10/27  には中学校の合唱交流会が


ありましたルンルン


文プラで行われ各学年完全入れ替え制。


親は2階席、生徒は1階席でした。



各クラス課題曲と自由曲の2曲歌いました。


R坊のクラスは声ちっちゃアセアセアセアセ


でもいつもより大きな声だったそうなタラー


まぁ、中学生という恥ずかしいお年頃なので


頑張ってたほうかな。




二人とも開催されてよかったですキラキラ


お疲れ様でした~拍手