先週、英語の習い事がありました。


ハロウィンの勉強で、その日は仮装して


行きましたピエロ


100均で付け毛を購入チョキ

後ろをおだんごにして付け毛をしました。


衣装は3年前にお義母さんの手作りの

エルサのドレスドレス

お気に入りですキラキラ

3年間、毎回これを着ていますルンルン

小物のみ毎回100均で購入ニコニコ

後ろ姿。


カチューシャと小物を持って行きました。


帰ってからYさんから一言。

『中に着ていたTシャツ、まえうしろ

逆やったあせるあせる

誰にもバレてないらしいけどアセアセ


私も気付かなくて写真見たら、

ホントだ~タラータラー  逆だもやもや

まっいっか口笛


ハロウィンの勉強は楽しかったそうです爆笑