先々週の金曜日。


旦那さんは夕飯は《情熱ホルモン》焼肉


いいなぁ~口笛



なので(仕事も疲れたしアセアセ) 子供たちと


《は◯寿司》寿司  に行ってきました。




お寿司、久しぶり~拍手



でも………タラー


ちょっと残念でしたもやもや


R坊が大好きなマグロ🐟


冷凍が半解凍タラー   


シャリに馴染まず反っているタラー


漬けマグロはサラッとタレにくぐらせた感じ。



ラーメンを注文したら(何ラーメンか忘れたアセアセ)

《えびの天ぷら磯うどん》がきたもやもや


思わず笑ってしまいました爆笑


でも久しぶりのお寿司、お腹いっぱい


食べましたニコニコ




先週の土曜日。


ホッケー終わりに温かいものが食べたいルンルン


《サガミ》に行ってきました。


Yさん、選べる2品でうどん&ハンバーグ。


R坊、ざるそばとマグロ。

旦那さん、一番温かいものが食べたい!!

って言ってたのに、わんこそば。

私、味噌煮込みうどん。

ミニカツ丼はR坊が食べました。

前から気になっていた手羽先。

初めて注文しました。めっちゃ美味しかったラブラブ

モツのポン酢(名前忘れたアセアセ)



いつも残すYさん。


この日は完食合格  しかも早かった合格


因みに次の日牛丼を作ったのですが


これもキレイに完食してくれました合格



お腹いっぱいニコニコ


ごちそうさまでしたルンルン