緊急事態宣言も終了し


やっとスポ少が始まりました🏑


中学校の部活は今週ある体育祭が終わるまで


なしです。(先週は中間テストだったしね鉛筆)


9月、ほとんど出かけずタラー


何もしてなくてblogに書く事がないアセアセ


久しぶりの更新になりましたうずまき




R坊、13歳。


ワクチン接種しました💉


最初はどうするか悩みました。


周りの様子を見ながら~なんて思ってたら


どんどん感染者が増え


R坊本人から『ワクチン打ちたい』と。


ちょうど予約開始でした。


1回目の募集では仕事だったので


夜予約しようとしたら予約終了もやもや


後日追加予約枠が出来ました。


仕事でしたが8時半にスマホ片手に予約。


無事予約完了チョキ




9/21 (日)  1回目接種💉


翌日、腕が痛かったのみ。


翌日祝日で休みだったので


ゆっくり過ごしました。




10/10(日)  2回目接種💉


この日は腕の痛みもなく何も副反応はなし。


1日ゆっくり過ごしました。


翌日月曜日。


熱出たら休まないとな。


私は仕事だったので旦那さんが


テレワークにしてくれました。


今朝、起こしに行った時は体は熱くない。


熱を計ったら36.4  


体はだるいみたい。『これが倦怠感かぁ~』


って言ってました。


何度計っても36.4か36.5タラー


歩いて登校はつらそうなので車で送りました。


出る前に計ったら37.0


しんどくなったら先生に言いや。と


伝えて学校へ。



1日学校からの電話もなく大丈夫かなぁ。


と思ってましたが無事帰宅。


途中熱上がってきたかなと思ったけど


大丈夫やったチョキ  と。



帰ってから計ったら36.6でした。



このまま何もないといいけど。