まだ二年生は宿題が少ないニコニコ チョキ


ワークはあっという間に終了。


タブレットドリルはどれだけやるって


決まってないのか気まぐれにしかやらないタラー


ピーマンを育てる&写真を撮るというのは


たいしたことなし。


(写真は1週間に一度位でOKOK)



読書感想文、作文、絵、貯金箱などは


どれか1つやりましょうって事で


読書感想文をやりました。


《そのときがくるくる》という課題図書。


なす嫌いな男の子話。


この内容なら好き嫌いが多いYさんに


ピッタリチョキ   



プリントに書く右矢印ノートに下書き

右矢印 清書して完成合格


あまりにも暇や~って毎日言うから

(出かけるのはR坊の送り迎えについてくるのみ)

貯金箱も作ろうか!!  と100均へDASH!DASH!


上からお金を落とすとコロコロ落ちる予定ニコニコ




色塗ったりペットボトルのふたに

シールつけたり貝殻つけたり楽しく

作りましたニコニコ



完成アップアップアップ

さぁ、お金を落としてみようニコニコ


コロコロ拍手   とはいかずガーンガーン

ボトッと落ちるガーンガーン


板が直角過ぎたわ。斜めにしないともやもやもやもや

でもボンドで付けちゃってるから取れないもやもや

まっいっか口笛  作った事に意義があるグッ


今日、そのまま提出しました~ニコニコ



あとは、土日に《虹色レイク探検隊》に

出かけたくらいかな。


今年は料理を何度も手伝ってくれました。

ほとんどお出かけしない夏休みだったね。





なので夏休みの思い出の絵日記は

義実家にお泊まりに行った時に

おじいちゃんと人生ゲームしてる絵日記です。