8/24(火)

ワクチン2回目接種に行ってきました。

前回予約時間が違っていたから今回は事前に

確認しておきました。

もうすぐ会場に着くって時に雨が降ってきま

したタラー



前回同様に進み受付でまた名前がないアセアセ

私も一緒に見たら受付の人が見落としてた

だけでしたもやもや

毎回ドキドキするわあせる


今回は前回よりちょっとチクッとするのが痛く

感じました。


15分待機して終了です。


前回は翌日に腕が痛い&だるい症状だったけど

今回は帰って2時間くらい?で既にこの

症状になりましたもやもや


ワクチン接種に行ってる間に知り合いの方が

マグロを持ってきてくれたそうですラブラブ

R坊の大好物のマグロ🐟

よかったね~ラブラブ

マグロ丼のたれだけは買ってきていました。

マグロはまた後日買う予定でした口笛


漬けマグロと普通のお刺身ラブラブ


めっちゃ美味しかった~爆笑

ごちそうさまでしたお願い


翌日、何か朝起きるのがつらい。

熱あるだろうなと測ったら

あれっ、思ったより熱あるわもやもや

そこからどんどん熱が上がり38.5まで

いきました。

ほぼ1日中、寝ていました。


何回測っても38.5前後。


お昼は子供たちがチャーハンを作る!!

作ってくれました。

旦那さんは、テレワークでした。

R坊は玉ねぎ、Yさんはハムを切りました。



完成!!

食欲がなく少しか食べれませんでしたが

美味しかったですニコニコ


午後もずっと寝ていました。

夕方、リビングに行ったら

旦那さんは夕飯の買い物に行ってくれてて

子供たちは洗濯物をたたんでくれてました。


R坊が『お母さんって毎日こんなに

大変やったんやね』と言ってくれました。


たまには具合悪いのもいいかもねてへぺろ



夕飯も少したべ薬を飲みました。

そしたら少し楽になりました。


2日後の今日は朝は37.1度でしたが

どんどん楽になり36度台までになりました。


腕はまだ痛い&だるいけど。




でさっきネットのニュースを見てたら

こんな記事が!!

で、早速ロット番号を確認したら

《3004667》   ビンゴ  ガーンガーンガーン

大丈夫だろうかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ