8/20(金) ~  23(月)  まで


ホッケーの全国大会に行ったR坊🏑



埼玉県だったしレギュラーじゃないし


行かせるか迷いましたうずまき



全員元気に帰ってきたからよかったです拍手



20日は朝5時出発予定なので4時半集合アセアセ


バスの中では飲食禁止なので家でパンを


食べるため3時半起床DASH!



気をつけて行ってらっしゃいバイバイ



この日は現地練習のみ。



21日   予選リーグ


3チームのリーグ戦  上位2チームが


決勝リーグに進めます。


8ブロックあり  16チームが決勝へ。



まず1戦目    引き分け


2戦目   1点差で負けた~えーん


でも得失点差で決勝リーグへいけましたクラッカー



22日


決勝リーグはトーナメント。


1回戦で負けてしまいたうずまき



でもベスト16音符    おめでとうクラッカー


お疲れ様でしたニコニコ



23日


朝、埼玉出発!


15時半頃、学校到着。


おかえり~ニコニコ



途中のSAでお土産を買ってきてくれましたイエローハーツ




飲み物代位しか持たせてなかったから

色々考えて買ってきてくれたみたいです。



美味しかったですラブラブ


ありがとうニコニコ


優しいR坊ですキラキラ





夏休み、ほぼ部活であと1週間しかないけど


学校登校日もあるし、部室掃除や


ミーティングもあるし


宿題が終わるか心配ですががんばれー鉛筆


まだ寝てますが……zzz