日本アメリカカナダ オリンピック  フランスブラジルドイツイタリア

終わってしまいましたね。


オリンピックの印象は

名のある選手(メダル候補と言われた)は

悔しい思いをされ

目立っていなかった選手がたくさん

メダルをとっていた様に感じました🏅🥈🥉

なのでテレビでもメジャーな種目は

あんまり見てませんでした。

マイナーな種目はおもしろかったですニコニコ

パラリンピックも日本がんばれー!!


今日は高校野球の開会式でしたね野球

(現在進行中ですがアセアセ)




山崎育三郎さん、すごいアップ

(朝ドラも見てましたよグッ)




みんながんばれー野球




そして、R坊の部活🏑

8/7~8 と兵庫県へ近畿大会に行ってきました。

今年は無観客で開催されました。

R坊はユニフォームもらえましたニコニコ

試合には出れませんでしたが

泊まりも初めてだし参加できたことは

よかったと思ってますキラキラ


結果は~

男子  準優勝クラッカークラッカークラッカー

女子  3位 クラッカークラッカークラッカー

共に全国大会出場決定!!  クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

女子は12年ぶりって言ってたかな。

キラキラキラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラキラキラ



なのでお盆もなく(多分アセアセ)練習です🏑

がんばれー!!!!