毎日暑いですねあせるあせるあせる

夏休み、ほぼ部活のR坊🏑

日に日に真っ黒になっていってますもやもや

朝早く起きて電車で練習場所へ行くし

(駅までは車で送ります)

お弁当持ちお弁当 だし

帰りはしんどいので迎えに行ってるし。


夏休み前の生活より

しんどい気がするんですけどアセアセ




そんな中、暇しているYさん。

おうちプールしたりパソコン見たりタラー

最近は毎日夕飯のお手伝いを

してくれますニコニコ


ポテトサラダを作りました。

きゅうり、ハムを切ったりOK

じゃがいもの皮も剥いてくれましたOK


ハムは型で♥️や✡️にしてましたニコニコ


じゃがいもを潰したり~


別の日は、炒め物したり~


ニンジンの皮を剥いたり~

切ったり~


家庭菜園&学校で育ていたピーマンを収穫爆笑

今年はピーマン大豊作チョキ



トマトもたくさん採れますニコニコ

トマトは裏のおっちゃんが苗を植えていて

その脇芽をもらったものがめっちゃ成長

してくれましたチョキ


毎日、お手伝いありがとうねニコニコ

苦手な野菜が食べられるようになると

いいけどアセアセ