オリンピック、始まりましたね日本

元々そんなに興味はなかったのですが

テレビでやるとついつい見てしまいます口笛

開会式は8時からしっかり見ましたよニコニコ

MISIAの国歌斉唱が見たかったので

早めにお風呂へ。

お風呂から出たら『今、終わった』ともやもやもやもや

結局、一番見たかったMISIAのみ見逃して

しまいましたタラー

入場行進、最初のドラクエの音楽は

わかったけど(最初のとこだけ) あとは

ゲームに詳しくないから

さっぱりわかりませんでしたアセアセ






ピクトグラムはおもしろかった~ルンルン




興味のなかったオリンピックですが

無観客だから??  元々なのか??

マイナーなスポーツもテレビでやってくれる

のでホッケーはしっかり見ていますニコニコ

朝早く起きて見たり、先日&今日は生中継で

やってくれてましたキラキラ

何なら録画もしてますチョキ




女子ホッケーももっとテレビでやって

欲しいなー🏑




上矢印  みなさん大活躍キラキラ    頑張って~日本

応援しています!!




水泳の大橋選手、金メダル🥇

おめでとうございます🎵


滋賀県出身ってだけで物凄く身近に

感じていますルンルン





昨日は卓球に見入ってしまいました日本

金メダル🥇  おめでとうございます🎵