毎週土曜日はホッケー🏑


なので夕飯は簡単にホットプレート料理が


多くなります生ビール


この前はお肉爆笑生ビール生ビール  


家の中が油っぽい~あせる

床がヌルヌルタラー

でも美味しかった~ラブ


久しぶりにネギだれも作りましたラブラブ



Yさんが学校で育てていたピーマンも

何回か収穫チョキ




先日は義実家からすいかのお裾分けを

いただきましたキラキラ


めっちゃ大き~い!!

因みに横に一味を置いてみましたルンルン



タッパーに入れました。

おやつ代わりにパクパクニコニコ





私の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

久しぶりに《やまもと》へ爆笑


お通しのこれ下矢印  めっちゃ美味しいラブラブ

ここで食べてから家でも作ってますチョキ

(もつは入れてませんがあせる)

後で追加で注文しましたチョキ



鉄鍋餃子、ごぼう天ぷら、

みのの湯引き(食べてる途中ですあせる)

もつ鍋爆笑  

味噌味がよく注文されてるようですが

我が家はしょうゆ味が好きですラブラブ

お腹いっぱい食べました爆笑


この日午後に健康診断だったので

その反動で食べ過ぎましたうずまき




ごちそうさまでしたニコニコ