毎日、あっという間に過ぎていき


なかなかブログ更新出来ずあせるあせる


週末はホッケーです🏑


6/26(土)


R坊は部活で伊吹へ。


Yさんは通常練習。



6/27(日)


Yさんは伊吹へ。


みんなで行きました。


コート2面だったので4年生以上と


3年生以下(ほぼ初心者) で別れて練習。



入部したのが数名いたし、


基礎からしっかり教えてもらえました。




最後は訳もわからず別のチームと試合ニコニコ

先生も『あっちに攻めるんやで!!』とか

基本的なことを言ってくれましたキラキラ


先生たちは4年生以上の方へ行ってるから

ちびっこには先生二人では大変DASH!DASH!

お父さん先生もいましたルンルン




7/3 (土)

Yさん通常練習。

夜はオリンピックに選ばれた選手と

スポ少&中学生(希望者)でZoomPC  爆笑


話せる時間が決まっていたので

事前に繋がるか練習したり質問を出して

おいたり。

我が家は質問せず聞いてるだけの予定でした。


最後に少し時間があり、

『他に質問ないですか?』と。

そしたらお友達がダイレクトメールがきて

『R、いけぇぇぇぇぇぇ~!!』とうずまき

R坊、手を挙げましたバイバイ

そしたら『ナイスぅぅぅぅぅ~!!』と

またまたダイレクトメール爆笑


『今スティックが欲しいのですが

どうやって選んだらいいですか?』みたいな

質問しましたチョキ


みんなにいい質問だったね100点 と言って

もらえましたニコニコ


貴重な時間をありがとうございましたキラキラ

オリンピック、頑張ってくださいね日本


7/4(日)

Yさん、またまた伊吹。

4年生以上は練習試合だったので

別のコートで別のチームの先生が

教えてくれました。

小さい子供たちに分かりやすく

丁寧に教えてくださいました。


最後は試合。

声だしたり(◯ちゃんこっち!!  とか)で

みんな先週よりほんの少し上手くなってた

かな。


二人とも、ホッケーを楽しんでるから

よかったですルンルン