6/5  (土)  晴れ

ホッケーの試合 (伊吹カップ) がありました🏑

本当なら福井のチームも参加予定だったので

R坊たち中学生はレギュラーチーム1チームの

参加予定でした。

が、福井のチームが来れなくなり

急遽Bチーム(補欠チームあせる) も参加に

なりました。


朝8時、現地集合!!   早っっ!!

(多分一番に到着チョキ)

朝は寒かったけど昼間はめっちゃ暑かったうずまき

日焼けした~えーん

広くてきれいなコート。

こんなところで練習出来たらいいね。

R坊、『試合に出れるかもニコニコ』と言って

ましたが結果ほぼ出場してました爆笑


1試合目、スパイク履いてないアセアセアセアセ

車に置き忘れた????   と急いで見に行った

けど忘れてないタラー

R坊が履き忘れてたようですもやもや


スポ少の頃は、左後ろの守りでしたが

この日は右後ろだったり、前の攻めに入ったり

今まで見たことないポジションばかりアセアセ

大丈夫かぁ~びっくり

結果は全ての試合、負けましたえーん

1点も取れずもやもや



試合終了後、練習してました。

普段、中学校ではめっちゃ狭い場所しかなく

おもいっきり打つことも出来ないから

練習出来てよかったね。

親は待ちぼうけでしたがアセアセ


Yさんは、朝一緒に伊吹に行きましたが

途中でお友達のママに連れて帰ってもらって

お昼にマクドに行き、スポ少に

行ってきました🏑


Yさんもよく頑張ったね合格



帰ったら夕方。

疲れたし焼肉食べたい!!

《情熱ホルモン》に行きました焼肉

黒ホル、最高!!キラキラ

オクラのキムチ、美味しかったラブラブ


ごちそうさまでした爆笑