5月中旬晴れ

ホッケー市民大会がありました🏑

小学生の部、コーチ

女子の部(中学生、高校生、一般女子)

男子の部(中学生、高校生、一般男子)

の3部に時間が別れていて

R坊は中学生に出場!!

どの試合も楽しかったルンルン

コーチーズ(それぞれのコーチ)の試合を

見たかったけど見損ねたタラー


中学生の試合を見てる間、

Yさんはスポ少の先生とパスの練習はてなマーク 遊びはてなマーク

をしていました。

Yさん、よっぽど楽しかったのか

『ホッケー入部する!!  やりたい!!』と。

翌週、スポ少の体験にお友達と一緒に

行ってきました。

ちょうどたくさんの体験があり

(6人いて全員女子、学年もみんな近い)

楽しく参加してきました爆笑

ますますやる気になるYさんチョキ

先生も子供たちもみんな

『Yちゃん、やっと来てくれたね~ルンルン』と。


6/5に伊吹カップ(中学生の部) があり

試合を見に行ったのですが

Yさんはお友達に連れて帰ってもらいそのまま

ホッケーのスポ少に参加🏑


伊吹ではショップが来ていたので

ジュニアセットを購入チョキ




次の日にはスパイクも購入しました。

(靴ひもはオレンジ→ピンクに変更しました)

※途中の写真ですあせる


この前の土曜日、正式に入部しました🏑


みんな同時に入部したから

楽しく出来そうですルンルン


この前は外周2周から始まりドリブルやら

色々練習して最後は試合もやってました。


頑張ってね~日本国旗