5/26(水)  晴れ


今年度初めての小学校参観でした。


今回は、学年ごとに何時間目の参観か


決められていました。


Yさんは2時間目。


国語でした。



『うれしかった言葉』


こんな時(頑張った時、お手伝いした時、など)


4場面くらいありそれぞれどんな言葉が


うれしいか。


最終はそれを自分に置き換えて


いつ、どんな時、誰に何と言われたか。


で、自分の気持ちを作文にしました。



Yさん、なかなか発表しませんタラー


チラチラと後ろを見てましたが


後で聞いたら自信がなく手を挙げなかったとアセアセ


2年生の割りに静かな授業でした。




参観の後は久しぶりにお友達とランチニコニコ


『サプナ』に行ってきましたキラキラ






初めて行きました。

前から一度行ってみたいと思ってました。

ナン、おかわり自由!!  とあったので

二人とも食べる気満々だったのに

ナンがきたらめっちゃ大きくて1枚食べるのが

やっとアセアセアセアセ

私はチーズナンに変更(➕250円だったかな)

しました。
 
チーズナン、美味しかったですラブラブ

でも1枚はキツかったタラー
  

カレーもめっちゃ美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでした爆笑


その後は子供の帰宅前までお友達の家で

おしゃべり爆笑爆笑

お互い仕事を始めてなかなか会えなかったので

久しぶりにマシンガントークDASH!DASH!DASH!


あっという間に時間が過ぎました時計