先日、ごみ箱の中に10センチくらいの


髪の毛の束がバラバラにならず入って


いました。



んんっ??  とは思ったのですが


あんまり深く思っていませんでしたアセアセ



次の日だったか、髪を後ろにひとつに


くくっていたYさん。


よくみると左横の髪の毛が変ガーンもやもや





こら~むかっ  自分で切ったやろむかっ

と言ったら、わからんえーえー  と。

わからんわけないでしょ!!

その日、家でお友達と遊んでたから

(メイクごっこやお姫様ごっこブラシ口紅ドレスハイヒール)

お友達と遊んでて切ったん??  と聞いても

わからんえーえー  と。


2日くらいやりとりしてましたあせるあせるあせる

そしたら、髪の毛短くしたかったから

切っちゃった~えーんえーん  だってもやもやもやもや


前回、GW前に私と美容院行った時、

私はバッサリ切ったのですが

Yさんは伸ばしてるから切らないOK と

言ってました。


でも帰りの車の中で、やっぱり切ろうかなあせる

と。なので1ヶ月くらいは我慢してタラー と

お願いしてました。

気が変わるかもしれないしあせるあせる

白状したYさん、明日切りたいハサミ  と言うので

すぐ予約。

翌日学校から帰ってから行きました。


ホントに切っていいんだねDASH!DASH!




すっきり~爆笑


Yさんもこの髪型気に入ってるみたいで


よかったラブラブ



自分で切った髪、少なくてよかったアセアセ