BBQ以外に予定なしの我が家うずまき


ある日はBBQで食べきれなかったお肉を

夕飯で食べました生ビール


美味しかったけどやっぱり外で焼いたら

もっと美味しかったですラブラブ

(2枚あり1枚はBBQの時に食べましたニコニコ)



ある日は、手作り餃子生ビール

ある日は、もんじゃ焼き生ビール

お餅、チーズ、キムチがなくてカラムーチョを

入れてみました。


食べる事しかなかったなアセアセアセアセ





母の日は、R坊が卵焼きを作ってくれました。

そしたら旦那さんも作ってくれました。

私は手伝わず最初から最後まで一人で

作ってくれましたウインク

どちらが美味しいか食べ比べニコニコ


恥ずかしいからどちらがどっちを作ったかは

内緒チュー


全員一致でR坊の作った卵焼きが

美味しかったですラブラブ


ごちそうさまでしたお願い