あっという間にGWも終わってしまいました。


今年のGWは全く予定なし汗


まぁ、R坊が中学生になり部活があったり

天気もイマイチで3日&4日しか

晴れの予報じゃないタラー



3日の晴れた日にBBQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



ずっと薫製をしたくて買っちゃいましたルンルン



焼おにぎり用におにぎり

焼きいもは必須ですグッ

最近の我が家のブームキラキラ

ねぎ塩ダレでたべましたラブラブ



薫製、上手く出来るかなぁウインク

ベーコン、茹でたまご、チーズニコニコ

どのくらいの時間したらいいのかなぁうずまき

気になって何回も開けてしまいましたあせる


いい匂いラブラブ  でもチーズは落ちてしまい

食べれずもやもや

おにぎりもいい感じラブラブ


ベーコン美味しい~アップ

焼きいもは間違いなし🍠 OK

お腹いっぱい食べました爆笑


なんだか今回はお肉の写真全くなしタラー

撮り忘れてましたもやもや

お肉、エビ、色々食べました。



夕方Yさんは、義実家にお泊まりに

行きましたニコニコ